美白オールインワンジェルのシミトリーについて

こめかみあたりにできたシミ。このせいで一気に年老いて見えてしまう、とできてから気づきました。

このシミの有り無しで見た目年齢というのは大きく変わってきますよね。

 

同級生の中でも自分は見た目は若い方だと思ってはいるのですが。

いつの間にかできてしまったこめかみのシミ。なんとかしたいなぁと思いつつも、いつも美白化粧品でゴマかすしかできないでいたんです。

 

しかも、ごまかせているのかどうかなんだか不安。
マメにお手洗いに行ったりしてチェックして、そのシミの部分を厚塗りするしかないんですよね・・・。

基本的には美白化粧品というのは、上塗りするだけでシミがどうなる、というわけではないと思っていました。

ですが、私が使っていたシミトリーはちょっと違っていたんですね。

サイトのトップに載っていた尾谷涼子さん、最初に見た時は「ウソ!?これで43歳?」って思いました。

 

ネットだからフォトショとかそういった画像加工ソフト使って多少なりとも美肌に見せているんじゃないの?って疑っていました。本当はどっちかはわかりませんけど。

 

さて、このシミトリーですが、特徴が多くて、書ききれないのですが、あまりにアレもこれもとかくと、何がなんだかわからなくなってしまうので、その辺はおいおい厳選して詳しく書き直したりしていきたいと思っています。

 

 

シミトリーの感想

オールインワンジェルというものに、少し抵抗を感じていました。特に30代前半の頃は。しっかりと一つ一つケアしていかないと、お肌によくないと思っていたからです。

 

今となってはそんなに時間もないですし、それぞれにお金もかけることができません。

 

時間はないけど、でもケアはしっかりしたい。しかもあまり高くない価格で、となるとオールインワンジェルにたどり着いてしまったんですね。

 

なかでもこの「シミトリー」が気になってしまって、結局は買ってしまったのですが、間違いではなかったな、と思っています。

 

特にCMとかやっているわけじゃないのですが、オールインワンジェル部門売上1位、医薬部外品でも1位。この美白オールインワンジェル部門での6冠を成し遂げているというのは、かなりの信頼を寄せることができました。安定しているのかな、と。

 

実家にいるお姉さんに聞いても、仲のいい友だちに聞いても知らなかったのですが、とにかく口コミとか評価がよかったので、私も使ってみようかな、と。

 

シミトリーを使ってみて

さて、ようやく感想なのですが、1ヶ月使ってみました。シミがなんだか明るくなってきた気がします。完全になくなったってわけじゃないのですが、だんだん目立たなくなってきた気はします。

 

その他の部分では、乾燥対策にとても良いと感じました。やはり感想は保湿の大敵なわけですし、感想でかさかさになったお肌を潤してくれる感じはありました。

あとは、使ってみて、アワアワ感がすごいです。
ベタベタしないのもいい感じ。
指から手から、ノビが良いです。全体にのびてくれますね。

匂いに関しては基本無香料なので、他の美白化粧品とかで感じている香りとかは感じることはないんじゃないですかね。
あまりこういったところでお肌に負担をかけてしまってはよくありません。せっかくの効果がコレで帳消しにならないように、ということか、最新の注意が払われています。

 

口コミ

他の人の感想
人それぞれ

シミトリーの効果は本当か?

 

シミトリーを使ってみてどうなったのか

→ 本当にシミに届く美肌美容ジェル【シミトリー】

 

 

 

忙しいので、こういったオールインワンジェルというのは助かります。
反面、まとめていて効果はどうなんだろう?平たく広くという感じはメリットとしていいのですが、一つ一つはそんなにも期待できないんじゃないかな、と思ってみたりもします。

 

しかし、内容を確認すると、意外と手薄な感じはしない模様。

 

 

シミ